商品・道具
『三菱電機のラジカセ「TX-L50」は5つのカセットテープを自動交換してくれる』海外の反応
今回はラジカセについてです。
三菱のラジカセ「TX-L50」で、セットした5つのカセットテープを内部で自動で交換して再生してくれます。
This makes a change - a Boombox with a unique feature
・90年代にCDラジカセを持っていたけど、かなり格好良かった。
CDが詰まって、取り出すことができなくなるまでは・・・。
・これが存在していたなんて全く知らなかった。
いつも通り動画を紹介してくれてありがとう。
・三菱には素晴らしいDA-A10のパワーアンプがあった。
・この機能があるのに、これよりもさらに良いラジカセがあったとしても、誰も金銭的にそれを買う余裕がないだろ。
・カセットが5つ連続で出てきたところを見て笑ってしまった。
・きっとヘッドやキャプスタンなどを掃除するのは悪夢のようなものに違いないと思う。
・日本ビクターも80年代初めにカセット自動交換装置があったな。
・三菱はあらゆる分野でたくさんの奇抜なものを作っていた。
今もその当時のようだったらなあ。
・当時、三菱のDA-L70/LT-70のラジカセを持ってたけど、去年、捨てた。
・カセットは120分再生で5つあるから、10時間再生できるね。
BGMを流す店やパブなどでは役立つ。
・2つの違うものが1つにくっついているかのようだ。
テープ再生機を取り外すことは可能なの?
・自動交換装置はすごく高いからね。
価格の範囲内に抑えるのに、あらゆるところを省かないと。
・80年代の日本のメーカーはたくさんのカセットプレーヤー付きの独特な商品を販売していたように思える。
・約40年後でも普通に使えているところが注目に値するよ。
・もっと良いスピーカーを繋げれば、良い音になるだろうか?
・三菱の7つのカセットテープを自動交換するものを持っていたけど、ジャミングしがちで、分解して修理するのが嫌だったね。
持っていて格好良いものだったけど。
・取り出し口がゆっくりと開いているところを見てみろよ。
高品質であることがわかるぞ。
・このラジカセの内部の動きを見てみたい。
コメントフォーム