商品・道具
『日本には「おこめのクレヨン」というクレヨンがあり、クレヨラのクレヨンと比較してみた』海外の反応
今回はクレヨンについてです。
動画では、おこめのクレヨンが紹介されていて、クレヨラのクレヨンと比較しています。
$20 VS $2 Crayons - JAPANESE VS CRAYOLA
・日本のクレヨンのほうがすごく良さそうだ。
このクレヨンで描いてみたい。
・けど、日本のクレヨンの味はクレヨラのと比べられるの?
・わからないけど、日本のクレヨンのほうがすごく好きだね。
子供の時にこのクレヨンを持っていたら、もっと絵を描いていただろうなあ。
・日本は全てのものを可愛くて手の込んだものにするよ。
・クレヨンはちょっと嫌いだったんだけど、もう1度チャンスをくれたかも。
・日本のクレヨンの箱が気に入った。
素晴らしいよ。
何となく、どうぶつの森の雰囲気がある。
・20ドルのクレヨンはクレヨンとオイルパステルの中間のように思える。
・この2つのクレヨンにはすごく大きな違いがあるね。
クレヨンンがすごく良いものだとは知らなかった。
・クレヨンも日本のもののほうが可愛いし、箱さえも可愛い。
・この日本のクレヨンはすごく色鮮やかだね。
やってみると楽しそうだ。
・バターのようですごく滑らかだ。
・日本のクレヨンのほうが品質が良いのは明らかだけど、価格の一部は洒落た箱や小冊子などのものだろう・・・。
言ってみただけだけど。
・あのクレヨンは間違いなく子供用のものではないだろ・・・。
・20ドルのクレヨンはどこで買えるの?
・日本のクレヨンのほうは蜜蝋ではなく、米糠と米蝋できているよ。
・これは日本の普通のクレヨンではないわ。
日本はサクラクレパスを使っているから。
「万が一口に入っても安全」っていうおこめのクレヨンの最大のメリットを言わないと違いが判らないと思うんだが
おめこのクレヨンかと
デンブンのお陰かカスが出ないのが良いね
流石10倍の値段だけある
持ってないから多分だけど、クレヨン独特の臭いがないだろうからいいな。