海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「F1アブダビGPでレッドブル・ホンダがポール・トゥ・ウインで勝利」海外の反応

 

今回はF1についてです。
2020年の最終戦となったF1第17戦アブダビGPでレッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペン選手がポール・トゥ・ウインで勝利し、今シーズン2勝目を手にし、今シーズンを締めくくりました。


 
スポンサード リンク
 



2020 Abu Dhabi Grand Prix: Race Highlights




・最初の1コーナーの後に、このレースは退屈なものになることはわかっていた。


・フェルスタッペンがつまらないレースを勝ったのは初めてだろ。


・編集者が6分間の退屈なレースのハイライトを何とか作ったことに驚いたよ。


・やっとマックスは一番速い車を手にして勝利したね。


・マックスは良くやったよ・・・。


・個人的に、この日の主役がガスリーだと思う。
このアルファタウリの車にとても合っていたからね。
来シーズンもこのシートで彼を見るのが楽しみだ。


・きっと今日のドライバーたちはレース中、あくびをしていたと思う。


・何台かオーバーテイクして勝つマックスのほうが好きなんだけど・・・。


・マックスが勝ったのは嬉しんだけど、何て退屈なレースなんだ。


・メルセデス以外が勝ったのに、つまらないものになるのか。


・このレースには何も期待していなかったけど、それでもがっかりだ。


・この動画は作成する必要はなかった。


・ハイライトでさえも見ていて退屈なものなるとはね(笑)


・このレースは不眠症を治す素晴らしい治療になる。
ブラジルでは夜の11時半に再送走するから。


・今年最悪のレース。
コース形態を変えたほうがいいだろ。


・今シーズン最も退屈なレースの1つだった。

 
スポンサード リンク
 

 

スポーツ    コメント:2

この記事に関連する記事一覧



コメントは2件です

  1. 匿名 より:

    誰もホンダに触れてなくて草

  2. 匿名 より:

    メルセデスが何年もやってきたつまらんレースの仕返しだw

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント