海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

『ソニーがアメリカのアニメ配信会社「クランチロール」を買収へ協議』海外の反応

 

今回はソニーについてです。
ソニーはアメリカ大手のアニメ配信会社「クランチロール」を買収する方向で最終交渉に入りました。

買収金額は1000億円を超える可能性があります。


 
スポンサード リンク
 






翻訳元
Sony becoming an anime powerhouse.


・無料オプションがそのまま利用できればなと思うよ。


・ヨーロッパのクランチロールを改善してくれれば。


・良いだろうけど、全部、ユーチューブに流れそう。


・プレステ5でクランチロールが利用できるようになるだろうね。


・いいね、VRVのアプリを改善してくれ。


・やめろ、ソニーはファニメーションをめちゃくちゃにして、今度はクランチロールを潰すのか?


・ファニメーションとクランチロールの両方を所有することでアメリカ市場を独占するんだろう。


・正直、酷いものだと思うけど、クランチロールにとって望ましいことは検閲を強制されない独立性が認められることだね。


・今、VRVにお金を払っているけど、ソニーがクランチロールを買収し、ファニメーションにVRVを加えたら、テンションが上がるよ。


・ソニーよ、買収するな。
それは罠だぞ。


・ファニメーションとクランチロールが統合するのか?


・やめてくれ、ソニーはアニメを台無しにしてしまう。


・そのお金をゲーム会社の買収に使ったほうがいいだろう。


・クランチロールはそれだけの価値があるの?


・これでクランチロールが安定した技術が手に入るのならいいね。


・クランチロールがプレイステーションネットワークに含まれることであればなと思う。


・今、ソニーはプレステ5を優先事項にしたほうがいいぞ。

 
スポンサード リンク
 

 

政治・経済    コメント:16

この記事に関連する記事一覧



コメントは16件です

  1. 匿名 より:

    プレイステーションのようにポリコネをぶっ込んでくるんだろうか

  2. 匿名 より:

    クランチロールで出されるクソみたいな、日本の画風をパクった朝鮮アニメが消えるなら良いんじゃないの

  3. 匿名 より:

    アニプレックスがソニーの系列だって知ってるんだろうか?
    アニプレックス作品の海外配信はクランチロール独占になるだろう。
    ソニーにとっては成功が約束された買収にみえるが。

  4. 匿名 より:

    クランチロール自体が朝鮮化されたゴミだから
    何か変化するかな?

  5. 匿名 より:

    ソニーはアニメに力入れてるからな

  6. 匿名 より:

    ソニーもアメリカのポリコレに負けてるし、何も変わらないだろ?

  7. 匿名 より:

    ポリコレ言うけど、日本にサーバー置いてネット配信すれば関係なくね?
    無修正ビデオを海外サーバーで視るのと一緒じゃん。

  8. 匿名 より:

    マンファとの連携は続けてほしい
    韓国アニメスタジオにも投資お願いします
    日本式アニメを超えるポテンシャルを秘めてます

  9. 匿名 より:

    立ち上げ時は違法アップロードだらけだったのにな
    なんか納得いかんわ

  10. 匿名 より:

    あらクランチロール金にならない朝鮮原作アニメ作って身売りする羽目になったの?

  11. 匿名 より:

    海外向けのアニメサイトを作らない日本が悪い
    ソニーじゃなく他がやらなきゃならないことだ

  12. 匿名 より:

    朝鮮のゴミアニメいらない
    マンファ?ウンコや巻き糞をアニメ化した方が余程、人気出るわ

  13. 匿名 より:

    ネトフリ、アマプラは残っても
    クランチロールは負け組だろ

  14. 匿名 より:

    日本に住んでるやつには関係の無い話のようだ

  15. 匿名 より:

    >海外向けのアニメサイトを作らない日本が悪い

    日本の版元と流通がカネ出し合って海外向けのアニメ専門配信サイト作って、そこで独占配信すれば確実に儲かるし市場をコントロールできるよね

    って思って数年前に作ったよね
    そして数年で潰れたよね
    日本の視聴者が知らないぐらいのスピードで潰れたよね

  16. 匿名 より:

    鬼滅マネーで海外市場も押さえていこう。
    海外ニキにとって幸せなサービスになってくれることを祈る

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント