海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「猫(まる)の肉球に思わぬトラブルが・・・」海外の反応

 

今回は猫(まる)についてです。
動画では、まるの肉球の間にある黒い汚れを取るため、足湯をしたり、クリーナーで拭いたりしている様子が紹介されています。


 
スポンサード リンク
 



足湯なねこ。-Footbath and Maru.-




・まるよ、寝る前、特に靴下のところはきれいにしておく必要がある。


・横になって尻尾をくねくね動かしているところがいいね。
ゆったりしていれば、すぐに良くなるよ。


・世界で一番忍耐力のある猫だ。


・まるは、すごく甘やかされているけど、そのことをわかっている。


・まるは大好きだし、王様のように扱っているところがいいね。


・まるが社長のように座っている。


・肉球が濡れているところがモカシン(靴の一種)を履いているみたいだ。


・まるは大丈夫だし、肉球が洗われていても気にしていない。
良い子だ。


・何事も経験さ。
良いことをやっているし、困らせていることではないから。
肉球の状態は良くなっていくだろうし。
まるはいつもすごくリラックスしていて落ち着いている。


・はなは別として、まるが耐えられないものはあるのか?


・いつか、この猫がワインのボトルを開けて飲み、キャビアを食べているところを見るだろうな。


・誰もこうなるとはわからないから、悔やまなくてもいいよ。
まるは、とても行儀の良い猫で、肉球を洗わせているしね。
最後のところで仰向けになっているところが、とても面白かったよ。


・これは重要な教訓だったね。
猫は必要以上の手入れをする必要がない。
自然に勝手にやるだろうから、それで十分。


・実際のところ、お風呂を楽しんでいると思う。


・猫には肉球にオイルクリームの必要はない。
人間ではないのだから。


・私の飼っている猫は決して足を触らせてくれないよ。
まるはすごく愛情があるね。

 
スポンサード リンク
 

 

動物・生き物    コメント:2

この記事に関連する記事一覧



コメントは2件です

  1. 匿名 より:

    昔ネコを飼ってた者としては、
    足の先だけでも湯に浸かってるってのに驚き
    勘弁してくだせえ!って、おおんおおん泣いてたなあ

  2. ゆきっち より:

    MARUは肉球がピンクと黒がはいってるのね。
    私の猫レオンもある日、爪を切ろうとしたらMARUと同じ症状になっていました。外には出さないし完全室内外なので何だろうとと不思議に思っていました。これがなかなか取りづらいんですよね。でもMARUのおかげで安心しました。有難うMARU!

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント