海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本の警察官は捜査相手の要請に応じて検温を受けている・・・」海外の反応

 

今回は警察についてです。
警視庁公安部が「中核派」の拠点「前進社」の家宅捜査をする前に、中核派の関係者が新型コロナウイルス対策として捜査員を検温していている様子が紹介されています。


 
スポンサード リンク
 






翻訳元
Dude just use the door.

You've got a warrant... but do you have coronavirus?



・健康第一だからね。


・これは予想していなかった・・・。


・日本の警察は今でも侍である。


・まあ、規則は規則だから・・・。


・スワブテスト(鼻や喉を綿棒で粘膜の細胞を取って検査すること)もやっているに違いない。


・どうなっているのか訳がわからないんだけど?


・これはショートコメディか?


・僕が聞いた話だと警察は強制捜査する前に玄関のドアをノックするよ。


・警察は何か違うことをやってみたいのだと思う。


・おお、日本よ・・・。
警察は異常に落ち着いていて、犯罪者は礼儀正しいのか。


・日本の極左団体は他国の極左団体よりも穏やかなんだな。


・フィリピンではそうならないだろうな。
容疑者は体温を測る前に死んでいるだろうし。
それだけ警察は傲慢だから。


・アメリカだと撃たれて死んでいるだろう。


・これは銀魂のどのエピソードだ?


・警察はドアの使い方を知らなかったのかも。


・たとえ逮捕されても、敬意を持って体温を測らなけばならないんだね。


・うーん、この後、今度は警官が彼の体温を測るんだろうな。


・おそらく共犯者が裏口から逃げるための時間を稼いでいるのだろう。


・容疑者はコロナウイルスがすごく心配だったんだろう。
きちんとマスクをしたくなかったから。
反マスク派の人たち、これは僕個人の意見だからね。


・彼が黒人だったら、警官は体温計を銃と間違えていただろう。

 
スポンサード リンク
 

 

社会・生活    コメント:3

この記事に関連する記事一覧



コメントは3件です

  1. 匿名 より:

    日本の極左が穏やかァ?
    調べりゃ山ほど基地な鬼畜行為出てくるはずなんだが。
    警察は極左が過去にこういう事しました、みたいなのをわかりやすく字幕や吹替付きの動画にまとめて動画サイトに公開すればいいのに。

  2. 匿名 より:

    まぁ今時、極左集団なんてやってる連中は70代以上の年寄りばっかりだろうからな。学生運動の高揚感が忘れられない様な連中ばかり。時代から取り残されてるんだよ。

  3. 匿名 より:

    これは時間稼ぎ!

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント