海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「ゲームギアミクロを実際にゲームをやってみて、分解してみた」海外の反応

 

今回はゲームギアミクロについてです。
動画ではゲームギアミクロで実際にゲームをやり、分解してゲーム機の内部がどのようになっているのか紹介されています。


 
スポンサード リンク
 



Game Gear Micro - Unboxing, Testing and Teardown!





・これを買った人は虫眼鏡も買っただろう。


・2004年の携帯電話から画面を回収したんだろうね。


・全く使いものにならないし、失敗するだろう。
クビにする必要がある。


・20年後にゲームギアミクロがどうなっているのか楽しみ。


・ゲームボーイミクロよりも小さいし、ゲームギアのナノバージョンみたいだな。
小さいけど、かなり持ち運びやすいから、感心したよ。


・少しの間、ミニHDMIの端子だと思っていたけど、単なる充電用のマイクロUSB端子だったんだね。
テレビの出力端子だったら、買っていたのに。


・ソニーとセガはゲーム機の大きさを間違えている。


・画面上にある電池残量の表示がかなりイラつく。


・たった4つのゲームのために時間と素材の無駄だ。


・60ドルではなく1ドルの価値にしか見えない。


・これのアメリカ版のものがほしい。


・実際のところ、思っていたよりも大きいぞ。
ほぼ同じか、これに近いサイズのゲームボーイミクロはゲームをするのに悪くなかったから。


・アリ用のゲーム機か?


・中国人が作った携帯型のメガドライブのパクりもののほうがこれよりも安い。


・なぜこんな小さすぎるものを作ったんだ?


・これまで見てきた中で一番馬鹿げたものだ。
セガの大ファンなんだけど、やめてくれ。


・セガは正気を失ったな。


・ほとんど遊べなさそうな小さなものよりも大きく快適に持てるほうがいいと思っているのは僕だけか?

 
スポンサード リンク
 

 

商品・道具    コメント:1

この記事に関連する記事一覧



コメント1件

  1. 匿名 より:

    日本人でもアレなのに手が大きい人間だったら更に悪夢かもな
    ただこれは物販部門の企画商品で元々ゲームはおまけのミニチュア重視の商品だけど

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント