海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本には立石バーガー自販機という自動販売機がある?」海外の反応

 

今回は立石バーガーについてです。
東京都葛飾区の堀切菖蒲園駅近くにあるお店で、手作りの自動販売機になります。


 
スポンサード リンク
 



STRANGE Hamburger Vending Machine, Japan - Eric Meal Time #495




・この場所をどうやって見つけたんだ?


・ハンバーガーはすごくシンプルだけど、それが良いんだよ。


・面白い自販機だ。
最大4種類のようだけど、価格はたったの100円というのがいいね。


・最初のハンバーガーは少し加熱が足りなさそう。


・マクドナルドのハンバーガーよりも良さそうでは?


・とてもいいね。
手作りの自販機が気に入った。


・アイルランドで売っている多くのハンバーガーよりも美味しそうかも。


・これまで見てきた中で最も興味深い自販機だ。
すごく単純で、木製の取っ手が気に入ったよ。


・“見た目で判断するな”と言うだろ。


・古くて年季の入ったお店と、そこで考え出されたものを甘く見てはいけない。


・安くて美味しい食べ物があるこういう小さなお店を見つけるのは素晴らしい。


・この自動販売機がどうやって機能しているのか、もっと見てみたい。


・1ドルのハンバーガーでは生活していくのは厳しいけど、どうにか20年間続けているに違いないね。


・別の動画でこの自動販売機を見たことがあるけど、たくさんの人が驚いていた。


・一定の距離を保つのに理想的で美味しそうなハンバーガーだ。


・あまり健康に良さそうではないな・・・。


・刑務所から出てきたかのように食べるね。


・美味しそうだな。
小さいけど、良いね。
1ドルの価値はある。


・この自販機は良いアイデアだし、このアイデアを使えそうなところ数か所、思い浮かぶよ。

 
スポンサード リンク
 

 

お店    コメント:0

この記事に関連する記事一覧



コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント