スポンサード リンク
 
政治・経済

「日本では旅行する人にお金を出すキャンペーンをやっている」海外の反応

  • コピーしました

今回はGoToトラベルについてです。
動画ではGoToトラベルがどういうものか、これまでのいきさつ(東京は10月に追加になったけど、それまで除外になっていたことなど)、補助内容や対象者などのことが紹介されています。


 
 



Japan Travel Now Paid by Japanese Government




・嬉しいけど、これは日本国内居住者だけであることがわかったからね。
病気になった大統領のいる僕みたいなアメリカ人は・・・。
日本国内に住んでいる人たちで楽しんでくれたらなと思う。


・このキャンペーンは正気ではないし馬鹿げているよ。


・旅行するには最高でもあるし、最悪の時期でもある・・・。


・インドネシア政府がやっていることと正に同じなんだけど、この政策をやっていると、国中で新型コロナウイルスの感染者が爆発的に増えて抑制できていないんだよ。


・ヨーロッパの国々で以前にやったことだ。


・政府が配ったお金で旅行を楽しんでいるよ。
京都は良いね。


・政府が景気を刺激しようとしているのはわかるけど、これは良い方法ではないだろう。


・基本的に税金で賄われているものでしょう。


・メルボルンでは未だに都市封鎖しているけど、我々にはYou Tubeがある。


・どうか、やめてくれ。
僕のところの政府も今年初めに似たような考えを持っていたけど、新型コロナウイルスの感染者数が一気に増えたkらね。


・日本へ旅行したい外国人にも適用してくれたらなあ。


・デンマークでこういうことをやったよ。
自転車や徒歩で行く人はフェリー代は無料だったし、大成功だった。
小さな島々全てに人が群がってしまったけど。


・航空会社に資金を提供するよりはマシなアイデアだと思う。


・かなり無謀に思えるんだけど。


・私のところのアメリカ政府も旅行するのにお金を出してくれたらなと思うわ。


・タイでも多くの割引のものを出しているよ。


・少なくとも日本人はマスクの着け方を知っているから。
マスクをせずに顔を覆うのに手を使っているアメリカ人がいるからね。


・興味深い実験だと思うね。
消毒して、マスクをして、一定の距離を保つように安全対策を維持すれば、感染率はそんなに上がらないと思うよ。

 
 
 
 
  • コピーしました

コメントは8件です

  1. 匿名 より:

    全部は救えないから日本の経済が死ぬのを避けるために少数のコロナで死亡する人を犠牲にするだけだ

  2. 匿名 より:

    日本とスウェーデンはすでに集団免疫が達成された安全国。日本人は世界中どこへ行っても感染しない。日本とスウェーデン以外全部集団免疫ができなかった。日本は中国の習近平の悪政が結果的に功を奏した。習近平のロックダウンで閉じ込められて消されるのを恐れて日本へ大量に逃げてきた。その逃げ方が2期に分かれたせいで日本人は二度軽めの新型コロナに感染した。ちょうどそれが二度ワクチンを射ったことに相当した。その後本物の武漢コロナが来た時、日本人は免疫を持っていたらかほとんどの人がかからなかったし、かかっても軽症ですんだ。すでに8〜9割の日本人が免疫を持っている。これが京大の上久保靖彦教授のデータ解析結果だ。安心しろ。

  3. 匿名 より:

    コロナ「なんだよこの民族⁈初見殺しかよ!」

  4. 匿名 より:

    うがいだけど、帰宅時だけじゃ無く、外出の直前や人と会う前にも出来ればやってみて。
    看護師さんに聞いた話、一回のうがいで6回繰り返しすると良いのだと。

  5. 匿名 より:

    何が馬鹿げてるだ。コロナ渦じゃリスクは常に伴う。

    それでもみんな生活してかなきゃいけないんだよ。

    オマエ等ガイジンはコロナで全員死滅しろよ。

    そこで市街地爆撃の練習場として有効利用してやるよ

  6. 匿名 より:

    自分はインドア派だし家族に老人がいるからGotoしないが、籠っているとメンタルやられるようなタイプは旅行でも遊びにでも行って経済回してくれれば良いと思う。
    今のところ空気感染はないし、ベーシックな感染対策をしていれば問題ないわけで、全く旅行に行かなくても、友人や同僚と飲食してマスク外してベラベラ唾飛ばして喋ってる奴はダメなわけだし。
    そしてほとんどの国では日本人ほど注意深く行動できないから、無理だろう。

  7. 匿名 より:

    コメントがほとんど否定的で、一ヶ月後の日本が心配になってしまった

  8. 匿名 より:

    おめえらと一緒にすんな!
    まあ座して全員の死を待つより 動けば何人かは救えるんだから…

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
  1. 「日本はどのようにフィリピンを支援しているのか?」海外の反応
  2. 「東京の公共交通機関は上手く設計されている」海外の反応
  3. 「東京にある1泊1万2千ドルするホテルはこのようになっている」海外の反応
  4. 「日本はどのようにして防衛強化をしているのだろうか?」海外の反応
  5. 「日本人は喫煙室を利用するためにソーシャルディスタンスを取って並んでいる・・・」海外の反応
  6. 『日産2022年モデル「フロンティア」はこうなっている』海外の反応
  7. 「日本のとある小さな町はUFOの里として知られているのか・・・」海外の反応
  8. 「日本に1泊1100円で泊まれるホテルがあるのか・・・」海外の反応
  9. 「日本とアメリカでは体重や体型の考え方は違うのか・・・」海外の反応
  10. 「2013年当時、日本で眼球舐めが流行っているというデマが流れていた」海外の反応
  11. 「ソニーがプレステ5の供給不足に対応するためプレステ4の生産を継続」海外の反応
  12. 「日本とイギリスの1週間の食事を比較」海外の反応
  13. 「日本とイギリスは全く同じ国である?」海外の反応
  14. 『ソニーは「コードマシン」という演奏や録音ができるラジカセを販売していた』海外の反応
  15. 「日本主導のCPTPPにイギリスが加入を正式申請」海外の反応
  16. 「日本の古墳はこのようになっている」海外の反応
  17. 「東京首都圏にある全ての鉄道網はこうなっている」海外の反応
  18. 「日本語の97の数字の数え方は9×10+7だけど、他の言語では・・・」海外の反応
  19. 「日本とロシアの軍事力をそれぞれ比較してみた」海外の反応
  20. 「日本でしかできないこと15個」海外の反応
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング