海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本のキットカットにたくさんの種類の味があるのは、こういう理由がある」海外の反応

 

今回はキットカットについてです。
キットカットの商品開発に携わっている高木康政さんが、キットカットの思いや試作品をどう作っているのかなどが紹介されています。


 
スポンサード リンク
 



The Pastry Chef Adding to Japan’s 400+ Flavors of Kit Kat




・キットカットが全部並んでいるところはチョークみたいだな。


・全種類の味のキットカットを食べれば、すぐにアニメの世界を超越するだろう。


・2030年:紹介する、ココナッツワーム味のキットカットだ!


・日本の総理大臣がキットカットを作っているとは知らなかった。


・どの味を買えばいいのかわからない・・・。
すごく迷うから、何も買わないよ。


・人間の味したものを試したことはあるか?


・これを見ていたら、さらに日本へ行きたくなる。


・カナダにあるキットカットの味は全部で3~4種類しかない・・・。


・日本でキットカットが人気なのはなぜかって?
漫画やアニメでロマンチックなバレンタインの日があるからさ。


・これらを輸入する必要がある。
こちらで手に入るのは普通のチョコレート味とホワイトチョコレート味だけだからね。


・アメリカでこれらの味が手に入らないのはなぜだ?


・キットカットはこうやって作られているのか。


・日本のキットカットは別次元へと持って行った。


・評価していない人はチョコレートは歯に悪いと言う迷惑おばさんたちだ。


・遠くから見たら、キットカットがクレヨンのように見える。


・いつか、ウオッカ味のキットカットが出てくるだろうから、キットカットを学校に持ち込むのが禁止になるだろうな。


・ドイツには、たった1種類の味しかない・・・クソっ!


・チャーリーとチョコレート工場を思い出すよ。

 
スポンサード リンク
 

 

食べ物    コメント:6

この記事に関連する記事一覧



コメントは6件です

  1. 匿名 より:

    キットカットはちゃんと味の違いを出してるからいいけど、
    ポテトチップスとかカップラーメンの〇〇味はほとんど詐欺に近いな
    どこが違うんだというくらいに味が似かよっている

  2. 匿名 より:

    新製品出ると買うんだけど結局オリジナルに戻るんだよね
    やっぱりオリジナルが一番好き

  3. 匿名 より:

    味のバリエーションが多いのは、キットカットが日本では見向きもされ無かったからなんだよな。
    売れないから苦肉の策で味の種類を増やした。
    オリジナルの味は日本人には甘すぎた。
    今では普通のチョコ味も日本のチョコの味に成っている。

  4. 匿名 より:

    >>1
    香料をきちんと練り込んであるチョコレートに対して
    フレーバーパウダーをまぶしただけのチップスとの違い。
    とはいえここで言うのは場違いかもだがチョコに練り込んだ香料も安っぽいから個人的には好きじゃない。キットカットだけじゃなく他のメーカーのも。
    なんにせよ季節商品として一度食べて終わりにさせるために恒久的なクオリティには敢えてしないんだろう。

  5. 匿名 より:

    広告に金をかけるより話題になるし収益にもなる

  6. 匿名 より:

    袋に入ってるやつは小さくて2つに割りにくいんだよな

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント