海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

『「ゼルダ無双 厄災の黙示録」が11月20日に発売決定』海外の反応

 

今回はゼルダ無双についてです。
「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」の100年前の世界が体験できる「ゼルダ無双 厄災の黙示録」が11月20日に販売することが決定しました。


 
スポンサード リンク
 



Hyrule Warriors: Age of Calamity - Announcement Trailer - Nintendo Switch




・ガノンが支配する前の世界をすごく見てみたかった。


・どうか、シド王子を操作させてくれ。


・ゼルダファンにとっては良い日だな。


・オンラインで協力プレイができるにようにしたほうがいい。


・最後のところを見ていたら悲しくなった。


・この物語はハッピーエンドにならないね。


・まだブレスオブザワイルドをしてない人はすごく運が良いよ。


・やっとリンクは盾を手に入れたか。


・このゲームのボスは耐久性のある武器を使うだろうね。


・これって、英雄たち全員が死ぬところを見なければならないということか?


・基本的にはブレスオブザワイルドの前の話だね。


・ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド2とは何の関係もないと思う。


・僕が持っている唯一の疑問は、これはオープンワールドになるのかというところさ。


・ブレスオブザワイルドのアップデートなのか、それとも、違うゲームなのか?


・このゲームの最後は厄災ガノンがハイラルを支配し、ゼルダ姫は城の中に閉じ込められ、リンクは100年間、眠るのか?


・最終ボスはゼルダ姫で厄災ガノンとして戦うと思う。


・ハイラルの戦士たちを見れてすごくテンションが上がった。


・昨年、見たブレスオブザワイルド2か?


・ゼルダの伝説のようなRPGではないと思うんだけど。

 
スポンサード リンク
 

 

商品・道具    コメント:6

この記事に関連する記事一覧



コメントは6件です

  1. 匿名 より:

    三国無双
    戦国無双
    ゼルダ無双

  2. 匿名 より:

    すげー!!なんか知らんがワクワクが止まらん!
    息子にも見せてやろう。

    ただ、最後にみんな死んでいくと思うと、
    かっこいいけどちょっと暗い気持ちになる。

  3. 匿名 より:

    三国無双6だか7もEDで英雄達が活躍した漢の時代も司馬一族が実権握って結局晋になり戦乱の世が終わる事は無い、みたいなスッキリしない終わり方だったけど俺は好きだぞ
    普通に遠慮せんとバットエンドでいいけどなBotWで救われるんだし

  4. 匿名 より:

    勝利ルートの先がBOW2だったり…しないか

  5.    より:

    無双を知らずにブレワイのような自由度を期待して買った外人が憤死しそう

  6. 匿名 より:

    シド王子まだ子供じゃん

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント