海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「スーパーマリオブラザーズが35周年を迎える」海外の反応

 

今回は任天堂についてです。
スーパーマリオブラザーズが誕生して35周年を迎え、動画ではこれまでの販売したスーパーマリオシリーズや2021年春までに出る作品やキャンペーンが紹介されています。


 
スポンサード リンク
 



Super Mario Bros. 35th Anniversary Direct




・マリオは35歳なんだ。


・期間限定のものを作るなんて馬鹿なのか、任天堂。


・良作だった子供の頃にやったゲームがたくさんあるね。


・スイッチでスーパーマリオサンシャインができることにとてもワクワクしている。


・2020年はそれほど悪くないかも。


・俺は喜びで叫び声を上げているけど、財布が恐怖で悲鳴を上げている。


・僕は11歳なんだけど、ほぼ全てのマリオのゲームを知っているよ。


・ゼルダの伝説やメトロイドみたいな他のシリーズもののゲームも同じことをやってくれたらなと思う。


・最新のスーパーマリオストライカーズを作ってくれたらなあ。


・スーパーマリオ64 2が出ると思っていたんだけど、問題ない。


・最高だった3つのマリオのゲームが入ったものがたったの60ドル?
これはお買得だ。


・お金があれば、間違いなくコレクションを買うんだけどな。


・スイッチでスーパーマリオブラザーズWiiができればなと思う。


・マリオと僕は同い年だよ。
これには満足さ。


・これはめちゃくちゃスゴいぞ。
嬉しさのあまり泣いてしまうわ。


・ファミコンでお母さんと初代マリオブラザーズをやったのを覚えているね。
年を取ったよ・・・。


・スーパーマリオランド2が除外されている・・・。
素晴らしいゲームなのに。


・完全リメイクをしてほしかったけど、ありがたい。
スーパーマリオギャラクシー2はどこにある?

 
スポンサード リンク
 

 

商品・道具    コメント:0

この記事に関連する記事一覧



コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント