海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

『当時、パナソニックは「The Jungle」という携帯ゲーム機を開発していたのか・・・』海外の反応

 

今回はゲーム機についてです。
当時、パナソニックは携帯ゲーム機「The Jungle」を2011年の半ばに発売を予定していたのですが、2011年3月に市場の変化により開発を中止しました。


 
スポンサード リンク
 



The Unreleased Panasonic Jungle




・かなり魅力的ではあるけどパナソニックか・・・。
最大手の任天堂とソニーに立ち向かうつもりだったのか?


・販売したとしても、失敗してただろうね。


・聞いたことがなかったけど、間違いなくOpenPandoraよりは売れただろう。


・どれだけ馬鹿げたものでも、これを買っていただろうなあ。


・上手くいかなかっただろう。
スマホがあるし、今ではオンラインゲームなどがやれるし。
見た目はカッコいいんだけどね。


・このゲーム機を見るとは思ってもいなかった。


・これは素晴らしい。
僕がこのゲームを手に持ったら、誤って落としてしまうことにビビるだろうから。


・この装置を販売できるように流用したほうがいいだろう。


・販売してくれ手たらなと思うよ。
僕にとってはかなり良さそうなものに思えるし、Steamのコントローラーを思わせてくれるから。
このゲーム機の大きさがとても素晴らしい。


・パナソニックはソニーのXperia PlayとVitaが後に失敗することに気づき、同じリスクを取りたくなかったんだろう。


・この広告を覚えているし、ほしかったよ。
数年後にNVIDIA SHIELD Portableを買ったんだけどね。


・パナソニックはThe Jungleを別の用途で使用しなかったのはなぜだろう。


・この装置は自家製ゲーム機を作るのに素晴らしいものになっいたような気がする。


・ここで見せてくれるまで、全く聞いたことのないものだったよ。
きちんとしたシステムではあるけど、酷いマーケティングだったんだな。


・すごく良いものになっていただろう・・・。
オンラインのことがなければ。


・どうやってこれを見つけたんだ?
気に入ったよ。


・どう起動するのか見てみたかった。


・パナソニックは購入しそうな客たちはゲームをするのにスマホを使うことに気づいたんだと思うよ。

 
スポンサード リンク
 

 

商品・道具    コメント:11

この記事に関連する記事一覧



コメントは11件です

  1. 匿名 より:

    ゲーム機じゃなくてGPDみたいなUMPCにしか見えないな
    携帯ゲーム機にキーボードをつける意味がわからんぞ

  2. 匿名 より:

    3DO Real

  3. 匿名 より:

    パナソニックの失敗作
    3DO(デビルマンのED並に誰も知らない)

    バンダイの失敗作
    ピピンアットマーク(地獄レベルの低スぺMac互換機)
    プレイディア(劣化版PC-FX←NECの失敗作)
    ワンダースワン(任天堂離脱組に作らせたが大失敗)
    RX-78(独自規格マイコン、MSXよりも遥かに低スぺ)

  4. 匿名 より:

    M2といいパナソニックは意気地がねーな
    でもコレは売れねーよ、やめて正解。

  5. 匿名 より:

    3DOは当時結構CM(アインシュタインのやつ)やってたから持ってなくても知ってる人はいるんじゃないの
    あと田舎の家電量販店にも専用コーナーあったし

  6. 匿名 より:

    panasonicの凋落を誰が予想した?
    今の10代から20代にとっちゃ、美容機器のメーカーと思われているらしい・・・
    たしかに最近は、美容機器の宣伝ばかりだが・・・

  7. 匿名 より:

    Qは誰も知らないんだな

  8. 匿名 より:

    パナはゲームキューブ互換機を作ったりもしてたな
    定期的にゲーム界隈に足を突っ込んでは自爆して去っていく印象

  9. 匿名 より:

    パナとかもうオワコンだろ

  10. 匿名 より:

    生まれたときからオワコンのお前が言うのか

  11. 匿名 より:

    松下のこういうジャンルの物は作りっぱなし放置で
    すぐに手を引くから、
    定番商品以外に手を出したら駄目なんだよな。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント