海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「サンダーボルトプロジェクトのロゴに入ったニンテンドースイッチを箱から開けてみた」海外の反応

 

今回はニンテンドースイッチについてです。
藤原ヒロシとポケモンによる合同プロジェクト「サンダーボルトプロジェクト」で作られた限定仕様のニンテンドースイッチが紹介されています。

*サンダーボルトプロジェクトのロゴに入ったニンテンドースイッチは前半の部分、中盤からはジョイコンが両方赤色のスイッチとゲームソフト


 
スポンサード リンク
 



Unboxing NINTENDO SWITCH Expensive Pokémon Console... [Ultra Rare]




・極めて稀というのは極めて良いというわけではない。


・スイッチは大好きだけど、これは持ってなかった。


・安っぽい素材に2つの小さなロゴを入れただけじゃん。
どうして2000ドルの価値があるんだ?


・ニンテンドースイッチのファンで、これを買ってみたいけど、お金がない。


・どうぶつの森セットのほうがはるかに可愛いよ。


・このバージョンがすごく良いと思っているのは俺だけか?


・わからないけど、全てのゲーム機はゲームをして楽しんだりするのに機能は同じだと思う。


・ポケモンは好きだけど、これはかなりがっかりした。


・良いところを台無しにしたロゴの入ったスイッチだね。


・普通のスイッチを買うのに探しているのに。


・みんなこれは好きではないと言うけど、僕はかなり良いものだと思っているよ。


・無料でくれたとしても、普通のスイッチのほうを買いたいね。


・何が違うんだ?
元々の普通の黒いスイッチと同じようだけど。


・数個のロゴが入った普通にスイッチのように見える。


・今、どのニンテンドースイッチも超希少なものであることに気づいときには・・・。


・きっとジョイコンドリフト問題があると思う。


・これがすごく高いのはなぜ?
何も特別なものはないけど。

 
スポンサード リンク
 

 

商品・道具    コメント:0

この記事に関連する記事一覧



コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント