海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

『「レゴ スーパーマリオ」の全ラインナップはこのようになっている」海外の反応

 

今回はレゴについてです。
レゴと任天堂のキャラクター「スーパーマリオ」がコラボしたコラボ商品の全ラインナップが公開されています。


 
スポンサード リンク
 





Unboxing ALL LEGO Super Mario sets coming Aug. 1!




・これは楽しみ。
マリオとレゴが大好きだから。
レゴシティにぴったりだ。


・マリオのレゴセット全部合わせるとプレステ5と同じくらいになりそう。


・おもちゃではなくレゴスーパーマリオのゲームがほしい。


・これは任天堂の未来の一部だね。


・けど、なぜスターターセットが60ドルもするんだ?


・ブロックのようなものではなくミニフィギュアがほしい。


・基本的には現実世界でできるマリオメーカーか?


・マリオのレゴゲームだったら楽しいだろうな・・・。


・自分が8歳児のままだったら、間違いなくほしかった。


・これが成功してくれたらなと思う。
ゼルダ、どうぶつの森、スターフォックス、ポケモンなどのレゴを見てみたい。


・3:47のマリオは怖い。
マジですごく怖い。


・マリオは好きだけど、レゴはプラスチック製品にすごく高い価格を付けているからね。
任天堂は強欲なレゴと提携してほしくなかった。


・任天堂ライセンスのレゴセット販売する夢が実現した。


・私が子供のとき任天堂にこういうものがあったらなと思うよ。


・ルイージがこれらのセットの中の1つに入っていないのが残念。


・すごく高いから買うか買わないかわからない。


・このレゴのセットの販売が待ちきれないね。

 
スポンサード リンク
 

 

商品・道具    コメント:3

この記事に関連する記事一覧



コメントは3件です

  1. 匿名 より:

    ゲームのほうのレゴシリーズは普通に毎作面白いからゲームとして出して欲しかったわ。

  2. 名無し より:

    こういうのってどっちがコラボしましょうって持ちかけるんだろうな

  3. 匿名 より:

    高いって言ってる人は、動画ちゃんと見てないのかね
    マリオがデジタル内蔵でアプリと連動してるのを見たら安いくらいだけどな

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント