海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「壊れていて黄ばんでいるPS oneを元通りに復元」海外の反応

 

今回はPS oneについてです。
蓋がきちんと閉まらず、スイッチを入れても読み込みができていない、汚れて黄ばんだPS oneを元通りに復元している様子が紹介されています。


 
スポンサード リンク
 



I Restored This Yellowed & Broken PSone - Retro Playstation Console Restoration




・液晶モニター付きのPS oneを1つ持っていて、テレビを使わなくてもゲームができたよ。
楽しい時間だった。


・アルコールによって、どの問題も解決しているように見える。


・内部のほうが外側よりもきれいだ。


・一番良かったところはイソプロピルアルコールを使ったときだね。


・完全に元通りの色にはなっていないけど、不満はないよ。


・レンズに決して触れるなとはあるけど、レンズに触れているね。


・ネジが新品みたいに見えてしまうのは異様だな。


・長い間、使っていなくて、爆発するだろうと言っている人がいるから、僕の持っているプレステ1の蓋を開けるのが怖いよ。


・プレステ1はもうレトロなものだと思われているのか。
すごく年を取った感じがするよ。


・そもそも、全く古くは見えないんだけど。


・僕の生活に過酸化水素が必要だ。


・これから先の10年後では“古いプレステ4を修復した”をやっているだろうね・・・。


・素晴らしいけど、コントローラーはどうなんだ?


・誰かがPS oneにおしっこをかけたみたいだな。


・今でもPS oneを持っているけど、正に同じものだ。


・ミスタークリーンのマジックイレーザーのようなものを使えば簡単なのでは?
染みを落とすのに素晴らしい働きをしてくれるよ。


・プレステ1は懐かしいな。
すごくたくさん素晴らしいゲームがあったし。


・このバージョンのPS oneを持っているけど、すごく状態は良いよ。


・黄ばんだ色が取れたところを見れてすごく満足した。

 
スポンサード リンク
 

 

商品・道具    コメント:6

この記事に関連する記事一覧



コメントは6件です

  1. 匿名 より:

    レストアって贅沢な趣味だよな。
    知識と技術がないとできん。

  2. 匿名 より:

    だらだら長い途中で再生やめたわ

  3. 匿名 より:

    >だらだら長い途中で再生やめたわ

    こういうのは直す過程を楽しむもの。20分ほどで纏めてあるのに長いとかwww

  4. 匿名 より:

    こういう動画自体はお手軽自演まとめサイトとは対極的だからな。
    つべに行って大きな画面でゆっくり見るほうが良い

  5. 匿名 より:

    最後まで見入っちゃったわw

  6. 匿名 より:

    基盤周りは其れなりの知識は必要だろうが
    外枠洗うのはアンモニア系の洗剤吹きかけた放置してたほうが綺麗になるだろう

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント