海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

ゼブラのボールペン「F-701 ステンレススチール ノック式ペン 0.8mm」」に対する海外の反応

 

今回はボールペンについてです。
先端からクリップまでステンレス製でギザギザのメタルグリップのあるボールペンになります。


 
スポンサード リンク
 



翻訳元
Zebra 29411 F-701 Ballpoint Stainless Steel Retractable Pen, Fine Point, 0.8mm, Black Ink, 1-Count
*コメント欄にあるStyle: Ballpoint Penのものから



・仕事で使っているよ。
慣れてきたら、使い心地はさらに良くなるね。
この価格にしては良いペンだ。


・雨が降っている中に置きっぱなしにしていたけど、それでも使えるよ。


・普段、金属製のペンで書くのは好きではないんだけど、このペンには冷たくなくて温かいし、金属の感じがしないんだよ。
簡単に握れるし、滑らかに書ける。


・この価格で買うことができる最高のボールペン。


・全部、金属製なのがいいね。
仕事中に壊れないペンをやっと手に入れた。


・何年もこのボールペンを使っている。
前回のものは2年間使い続けたんだけど、盗まれてしまったから、次のものを買わざるを得なかったんだ。
頑丈なペンだし、きれいに滑らかに書けて、詰め替えのインクは高くないしね。


・最高のペンだよ。
重さもあり頑丈だからね。
ペンの感触もすごくいいし。
最初は細いペンのほうが好みだから、0.8ミリは好きにならないと思っていたんだけど、このペンで書いてみた後、インクの流れが良くて、心地良かった。


・このペンは素晴らしいよ。
滑らかに書けるし、とても耐久性があるし、見た目も良いし。
余計な飾りはないけど、仕事でポケットの中に持って行けるから。


・このペンは本当に気に入っている。
とても快適な握り心地だし、重さもいいしね。
指が当たるところにギザギザがある。
2本買ったよ。


・紙の上でペンを動かしているときは、まるでバターを熱したナイフで切っているかのようだ。
*たやすく書けるということです


・滑らかにきれいに書ける。
ずっしりとした良い重さがあるから、長時間、書き続けることができるよ。
一押しだね。


・このペンは本当に気に入っている。
手の感触が良いからね。
素晴らしい選択をしたよ。


・高校から大学にかけてゼブラのボールペンを使っていたけど、専門家になってから1度、耐久性がなくなって捨てたんだよ。
この小さなボールペンは問題を解決してくれた。


・握ったときのペンの重さがいいね。
よく書けるしインク漏れもなく細い線が書ける。
2番目に買ったペンになるし、頼りになる手帳用のペンだよ。


・持ち歩くペンとして1ヶ月くらいになるよ。
素晴らしい人間工学でポケットに簡単に入る。


・小さな良いペンだよ。
唯一の不満は少し小さくて、握るところがざらざらしているというところだね。
けど、僕の手がかなり大きいから、ペンを握るのが大変なのだよ。
どこにでも持ち歩いているから。


・耐久性のあるボールペンで、多くのゼブラのペン用ように素晴らしい書き心地さ。






このペンについて少し調べたところ、「アメリカ海軍SEALのサバイバル・マニュアル」という本にこのペンのことがあり、武器として使えるという・・・。

 
スポンサード リンク
 

 

商品・道具    コメント:1

この記事に関連する記事一覧



コメント1件

  1. 匿名 より:

    一時気に入ってたけどクリップのところの仕組みを把握できなくて
    無理矢理ハメ直したらすぐにクリップ部が緩むようになっちゃって
    オサラバしたのよなーやっぱスペースペンくらい行っとかないと
    ダメなのか

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント