海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「とある日本の猫がドミノ倒しに挑戦」海外の反応

 

今回は猫についてです。
YouTuberの猫「ぶるる」と「べるる」がドミノを倒しているところが紹介されています。


 
スポンサード リンク
 



ねことドミノ




・この猫たちは僕よりも自制心があるようだね。


・前の動画でベルの鳴らし方を学んでいたよ。


・これまで見てきた中で最も複雑な猫の餌やりだ。


・この猫たちは毎回、こうやって食事を取っているんだな。


・我々はドミノを見ているのではなく、猫たちを見ているのだ。


・僕の勝っている猫はパソコンの前に座っていて、この動画に興味をそそられているよ。


・これが私の飼っている猫なら、遊んでしまうだろうからドミノを作ることさえできないね。


・この動画を作るのに1年かかったと思う。


・猫たちはこの動画中、イラついているところがいいね。


・これを見ていて思ったのは、猫たちはどれだけの時間をドミノを組み立てているところを見ていなければならなかったということさ。


・猫たちは見ているだけで、邪魔をしなかったところが素敵だ。


・こんなにもきちんと訓練された猫を見たことがないと思う。


・猫たちはドミノを組み立てているときに何度、倒したの?
同じ「いたずらBANK」を持っているよ。


・かなり広い部屋だよね。


・私の飼っている猫では、上手くいかないな。


・休憩して録画していないときに、ここの猫の1匹がドミノを倒し始めたところを想像してみな。


・この動画のポイントは、猫はドミノに関心がないということだね。
人間よりも賢い。


・僕の人生で最高の3分間だった。






猫ネタが3日続きに・・・。
こちらはYou Tubeのおすすめに出てきて面白かったので翻訳してみました。

 
スポンサード リンク
 

 

動物・生き物    コメント:1

この記事に関連する記事一覧



コメント1件

  1. 匿名 より:

    猫の配置している状況的に、別々のシーンを何度も撮影して繋げた感じだね。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント