海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

『猫(まるとはな)はこのようにしてプチプチの上を歩く』海外の反応

 

今回は猫(まる)についてです。
動画では、まるとはながプチプチを敷き詰めた床の上を歩いている様子が紹介されています。


 
スポンサード リンク
 



ぷちぷちロードとねこ。-Bubble wrap road and Maru&Hana.-




・足が大きい=地面にかかる圧力が低い


・まるは液体化した猫であることがわかっているから、プチプチの上の流れていったのさ・・・。


・まるの優れた歩き方に感動して、驚いたよ。


・まるがゆっくりしっかりと歩いているところがいいね。
プチプチでは動揺しないし。


・2匹それぞれ違うところがすごく面白い。
優しく触れるまるVS突進するはなだ。


・まるはスーパースターであるかのように歩いている。


・はなは、素早く移動をして、たくさんのプチプチを割ったね。
賢いまるは、ゆっくりと移動をし、1つもプチプチを割らなかった。


・まるは、前にこれをやったことがあるね。
プチプチをわかっているから。


・いつも通り、まる様は決して急ぐことなく、ゆっくり優雅に歩いている。


・プチプチは豆のような爪を保護する最高の方法だ。


・まるは何も恐れていない。
満足している様子が、それを証明している。


・これは純粋な科学だ。


・まるは見た目よりも軽いんだね。
はなは、ここを歩くことでプチプチが割れることに気づいたんだよ。


・まるは大部分がフワフワであることをさらに証明した。


・まるは、はなよりものんびりしているのが、とてもはっきりしている。


・はなは、まるよりも重いのか、あるいは爪を立てて歩いているのかも。


・まるの鳴き声を聞いたのは今回は初めてだと思う。

 
スポンサード リンク
 

 

動物・生き物    コメント:5

この記事に関連する記事一覧



コメントは5件です

  1. 匿名 より:

    まるは些細なことにも喜びを見い出す達人だけど、
    今回ばかりは、はなのほうが面白がってるように見える
    いつもはまるのしてることを横目で見てスルーしてるはなだけど

  2. 匿名 より:

    まるはフワフワな床や地面(雪や紅葉)は苦手だから
    慎重になってるね

    はながパンパン割りながら走り回ってるのが笑える

  3. 匿名 より:

    モフモフしたくなるネッコだ(o^―^o)ニコ

  4. 匿名 より:

    まーた飼い主さん変なことしとるわ・・・・
    って感じになってるんだろうな、特にはな

  5. 匿名 より:

    はなはゆっくり歩いても割ってるから、まるはちゃんと
    爪引っ込めて歩きはなは気にしないってことか

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント