海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

トンボのテープのり「ピットテープ」対する海外の反応

 

今回はテープのりについてです。
トンボ鉛筆が販売するテープのりで、手を汚すことなく貼れて、つめ替えができるものとなっています。


 
スポンサード リンク
 



翻訳元
Tombow MONO Permanent Adhesive Applicator, 1/3-Inch by 472-Inch (62106)



・この商品が気に入っていない人がいるけど、適切な使い方を知ることが重要だと思う。
私は特に問題はないから。


・思っていたほどの粘着力ではなかったけど、簡単に使える。


・お気に入りの工芸用ののりだよ。
長持ちするわけではないからね。


・正に記載されていた通りで、必要としていたものさ。
何の問題もない。


・自分で作った木の枠に貼り紙を貼るのに使いたかったんだけど、木には全くくっつかず、無駄になってしまったけど、紙にならとてもよくくっつくし、使うのが簡単だよ。


・このテープのりは簡単に使えるところがいいね。
紙工芸を作るのが楽になるから。
のりが乾くまで座って待つ必要がないから。


・これまで使った中で最も粘着力のあるテープのりだよ。


・少し高いけど、粘着力は価格だけの価値はある。
とても使いやすいよ。


・かなり役立つし、簡単に貼れるよ。
容器を捨てることなく、詰め替え用のものが買えるところがいいね。


・この商品はそれほど素晴らしいものだとは思っていなかったんだけど、マジで使える。
日記や計画書を書く人にはおすすめ。


・育児日記に写真を貼るのには素晴らしいんだけど、すぐになくなる。


・ほとんど苦労することなく、役割を果たしてくれる。


・使うのが簡単だし、汚すことなく、しっかりとくっつく。


・普通ののりよりもすごくきれいで良いよ。
すごく粘着力があるんだけど、粘着力がなくなっていたら、すぐに修正はできないからね。
この商品は気に入っているわ。


・めちゃくちゃ便利。
工芸家として人生が間違いなく変わったよ。
もっと早くこの商品を知っていたらなあ。


・育児日記や切り抜き帳に写真をきちんと貼るのにすごく便利。

 
スポンサード リンク
 

 

商品・道具    コメント:1

この記事に関連する記事一覧



コメント1件

  1. 匿名 より:

    のりはご飯少し残しとけばいい。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント