海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「壊れたゲームボーイカラーをeBayで2ドルで購入して修理してみた」海外の反応

 

今回はゲームボーイカラーについてです。
スイッチを入れても起動しないを汚れの多いゲームボーイカラーを分解してきれいにし、修理しているところが紹介されています。


 
スポンサード リンク
 



I Restored This 2$ Ebay Junk Game Boy Color - Retro Console Restoration & Repair




・よくやった。
修理は見た目以上に大変だから。


・画面は損傷していなかったからすごくラッキーだよ。


・修理するのにたくさんの労力を費やしていたけど、いくらで売るんだ?


・2ドルのものが今では3000ドルの価値になっている。


・新品のように見える。
見る価値があるし、やっている作業も気に入った。
あとTシャツも。


・このゲームボーイカラーが売っていたのは日本だけではない。
アメリカで僕が持っていたからね。


・若いときにゲームボーイカラーを持っていて、ポケモンゴールドとシルバーを毎日やっていたな。
この頃が懐かしい。


・ゲームボーイを修理するのにすごく大変そうだけど、それだけのことをしても2ドルの価値なんだな。


・なぜ2ドルでeBayに出品したんだろう?
送料のほうがかかりそうだ・・・。


・このゲームボーイカラーはブラジルにも売っていたよ。
数人の友達はクリアタイプのものを持っていたね・・・。


・買ってある予備の部品のほうがeBayで出品している動くゲームボーイカラーよりも高いだろう。


・ゲームボーイを手に入れる最終手段は壊れたゲームボーイを買って修理することだね。
たくさんのお金の節約にもなる。


・屋根裏から自分のゲームボーイカラーを探し出す必要がある。


・あの頃が懐かしい。
これは昔、よくやっていたものだよ。


・元の持ち主にこのゲームボーイを返したの?


・今、50歳を超えているけど、未だにゲームボーイカラーを持っているよ。


・こういう動画は見ていてすごく満足する。


・なぜこの動画を見ているのか誰にも説明できない・・・。


・私の子供の頃の一部を修復してくれてありがとう。

 
スポンサード リンク
 

 

商品・道具    コメント:0

この記事に関連する記事一覧



コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント