海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「猫(まるとはな)に床がフワフワになっていたというドッキリを仕掛けたら・・・」海外の反応

 

今回は今回は猫(まるとはな)についてです。
階段から降りてきた直後の床がフワフワになっていたというドッキリを仕掛け、それを見て、まるとはなの様子がそれぞれ紹介されています。
*床に敷いたのは、おそらくウレタンスポンジ/マット


 
スポンサード リンク
 



【ドッキリ】ふわふわな床とねこ。-Prank floor and Maru&Hana.-




・最も健全なドッキリだ。


・まるがこのマットにすごく困惑しているのはなぜなのかな。
歩きづらいからだと思うんだけど、はなは何の問題もなかったよね。


・まるは月面に第一歩を踏み出す。


・まるは年上だから、彼の脚は敏感なんだよ。


・まるはこの発泡体の床を体験するのが初めてなんだね。
可愛い赤ちゃんのように進んでいる。


・はなにとっては何の問題もないのは当然。
彼女は柔らかくてフワフワなクッションが大好きなのだから。


・まるは石でできた足つぼマットの上を歩いている人間のようだ。


・この床の上を歩いているまるが面白い。


・まるはどうして、あんな歩き方をしたんだ。
面白おかしくて死にそう。


・まるは低反発の床に慣れていないんだと思う。


・面白さと驚きの両方があったね。
まるはいつも勇敢で自信があるから。


・割らないように卵の殻の上を歩く(細心の注意を払う)1匹の猫だ。
*walk on eggshellsを使っているので


・まるの肉球が沈んでいく。
だからこれが好きではないのかも。
「ママ、なぜ床にツボ押しのようなものを置くの?
歩けないよ」


・2匹の猫の反応の違いが面白い。


・慎重になっていてビビってはいない。
まるは自分で未知なものを調査しているのさ。


・箱の底にこれを敷けば、まるは克服するだろう。
すごく可愛い。


・まるはすごく賢い。
最初は右側の箱を飛び越えて実験を回避した。
次は、はなが無事だったら僕もやろうと思ったしね。


・たとえどんな状況だろうが、まるはいつも面白くしてくれる。

 
スポンサード リンク
 

 

動物・生き物    コメント:2

この記事に関連する記事一覧



コメントは2件です

  1. 匿名 より:

    結局飼い主さん好きの二匹が一番見てて感じた
    特にはなちゃんは甘えん坊でどの動画でも常に主さんの近くに撫でて貰いに行ってる

    たまにまる君しか映ってないと思ったら、画面の隅にはなちゃんの尻尾がフレーム内を出たり入ったりしてて、主さんの傍のそこにいたのねってなる

  2. 匿名 より:

    気のせいか、ひげが下方警戒モードになっているように見えるw
    はなは、飼い主を信用してるのかな?危険ないたずらは仕掛けられていないだろうと
    まるはどうなんだろう、とんでもない仕掛けを期待しているのか、ただ生理的に嫌なのか…
    横の段ボール壁に体重をかけて倒れそうになった時に断念したのは、与えられたルール内で遊ぼうという意識からでしょうかね?

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント