海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「南野が1月にリヴァプールへの移籍はほぼ確実?」海外の反応

 

今回はサッカーについてです。
オーストリアのザルツブルクに所属している南野選手は冬の移籍期間の1月にリヴァプールへの移籍するという報道がガーディアンなどのイギリス複数のメディアが発表しました。

正式決定ではないですが、ザルツブルクは交渉中であることを認め、移籍金は725万ポンドとなっています。


 
スポンサード リンク
 






翻訳元
Liverpool ready to move for Red Bull Salzburg’s Takumi Minamino in January. He has a release clause of just £7.25million(Twitter)

Liverpool ready to move for Red Bull Salzburg’s Takumi Minamino in January. He has a release clause of just £7.25million(reddit)



・この金額なら悪い選択肢ではないな。


・チームにとって素晴らしい補強になる。


・チャンピオンズリーグでプレーできるのか?


・どういうわけかレッドブル(ザルツブルク)を買収するのかと思った。


・この価格なら間違いなくお買得さ。
この数年、アンフィールドで見てきた対戦相手の中では最高のサッカーをした1人だったからね。
成功すれば、素晴らしい契約になる。


・最高だ。
フィルミーノの控えになるし、彼も速いからね。
素晴らしい決定だ。
マネ、南野(偽9番)、サラーが全速力でやっているところを想像してみろよ。


・たとえ彼が成功しなくても、800万ユーロならリヴァプールようなクラブにとっては大きな損失にはならないからね。
アジア市場で彼を宣伝に売り込めば、彼の商品を売ることでお金を回収できるから。


・この価格なら、かなりリスクは低いからね。
彼が加わるのなら、今度の夏にシャチリが移籍しそうだけど。


・ロバートソンに800万ポンドで、今度はこの男に725万ポンドか。
次はメッシに500万ポンドの移籍金で契約できればなあ。


・前の試合を見たとき、この男は素晴らしかったからね。
彼は誰なのかわからなかったけど。


・きっとクロップの下でワールドクラスの選手になるだろう。
申し分のない契約だ。


・リヴァプールはビジネスはこうやるんだと示しているね。
バカなことはするなよ。


・いいね、チャンピオンズリーグでの彼をすごく気に入ってたんだよ。
リヴァプールの守備陣がかなり苦労していたから。


・ザルツブルクが我々の新たなサウサンプトンだな。


・リヴァプール初の日本人選手か?


・チャンピオンズリーグを見ていて、この男は我々のチームで素晴らしい選手になるだろうと言っていたんだ。


・移籍金を出すためにララーナを600万ポンドでサウサンプトンに売り戻すかも。


・彼の移籍金は日本でのユニフォームの売り上げによって1日で取り戻せるだろう。
すごいお買得だ。

 
スポンサード リンク
 

 

スポーツ    コメント:8

この記事に関連する記事一覧



コメントは8件です

  1. 匿名 より:

    ここであえてミランに入団な

  2. 匿名 より:

    日本のマスコミ野球とか言ってないで、もっとこの世界的なニュースを特集して欲しい。

    そんなんだからポドルスキに「日本はマスメディアがサッカーに冷たいね」とか言われるんだよ。

  3. 匿名 より:

    リバプールは差別が酷いけどな

  4. 匿名 より:

    南野がどこに行こうが知ったこっちゃない

    俺にはメリットないからな

  5. 匿名 より:

    このタイミングで「野球がー」ですかw
    ハイハイ、サッカーは世界一ですよ
    アホでも貧乏でもやれるスポーツだからな

    南野ホントかなー
    まだ信用できん

  6. 匿名 より:

    ・彼の移籍金は日本でのユニフォームの売り上げによって1日で取り戻せるだろう。
    すごいお買得だ。

    リヴァプールのユニフォームなら実際めちゃくちゃ売れそう

  7. 匿名 より:

    まだ決まってないし
    例え決まったとしてもリースに出されるかもだし
    先発で使ってもらうまでは大して喜べない
    サッカー好きなら分かるはず

  8. 匿名 より:

    ほんとこの手の野球野球言い出すbkは手に負えないな
    日本のマスコミに何を期待してるか知らんけど
    サッカーの世界では十分騒がれてるんだから十分だろう

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント