海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本にガンプラを売っているこういう中古品店がある」海外の反応

 

今回は中古品店についてです。
青森にある中古品店「萬屋青森東店」で、ガンプラを中心に紹介されています。


 
スポンサード リンク
 



Come Gundam Shopping With Me In Japan! Part 1





・日本と買い物は天国に等しい。


・日本に2度行ったことがあるけど、中古品店には行かなかった・・・。
また行く必要があるな。


・ガンプラを全部買っているところを見ていて羨ましい。
人生は不公平だ。


・ガンプラショップで買い物ができたらな・・・。
けど、今はRG版のνガンダムとサザビーのためにお金を貯めているから。


・僕はそこに行くと何の後悔もなく一瞬で財布が空になってしまうだろうね。
だから、家にいたほうがいいだろうし、他の人がお金を使っているところを見るのが好きだから。


・萬屋って何でもあるという意味だと思うけど。


・組み立てられたガンダムを見ていて、よだれが垂れてきた。
すごく安い・・・。


・東京からすごく遠い場所だけど、このお店を知ることができて良かった。


・今後のキットバッシングの練習用に中古のガンプラが売っているお店が必要になってくる。
この萬屋は転売業者たちにとって宝の山みたいだしね。
すごくおいしそうなたくさんのプレミアムバンダイがある。


・普通は日本の店内の撮影は禁止されているんだけどね。


・ちくしょう、東京に似たような場所はある?


・僕の彼女がVer.Kaシリーズのサイコ・ザク、フルアーマーガンダム、RG版のサザビーとνガンダムを買ってきてくれればなと思う。


・ウイングゼロ、バルバトスルプス、ストライクガンダムなら何でもすぐ買ってしまうものだ。


・以前は青森の近くに住んでいたよ。
日本がすごく恋しい。


・アメリカではガンプラをほとんど見つけることができないから、とても運が良いよ。

 
スポンサード リンク
 

 

お店    コメント:4

この記事に関連する記事一覧



コメントは4件です

  1. 匿名 より:

    イエサブ仕様だね

  2. 匿名 より:

    外人は物の扱いが雑で草

  3. 匿名 より:

    映像みても胸にしか目が行かんかったわ

  4. 匿名 より:

    サムネでブサオタかおもて
    動画見たら割かしかわいいうえにエロボディでワロタ

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント