「ソニーエリクソンは2000年代初めに携帯電話で操作するBluetoothラジコンカーを出していた」海外の反応
今回はBluetoothラジコンカーについてです。
ソニーエリクソンのBluetoothラジコンカーで、約31秒の短い動画で紹介されています。
Sony Ericsson bluetooth CAR-100 #sonyericsson
・今ではどれくらいの価値になっているだろう?
・2000年代初めでは、これはものすごく高級品だったかもしれないね。
・当時の携帯電話は高性能ではなかったけど、ずっとカッコよかった。
・今ではiPhoneでドローンを操作することができるからね。
・ソニーエリクソンとノキアが消滅したことが本当に悲しい。
革新的で素晴らしいものを作っていたから。
・今もこの車を持っているけど、携帯電話がない!
・友達がウォークマンフォンを持っていた。
Bluetoothでパソコンに接続すれば、携帯電話のジョイスティックでマウスを操作ができたよ。
・高校生のときにこの携帯電話を持っていたけど、50ドルくらいだったと思う(笑)
・ソニーエリクソンのT610を持っていたけど、残念ながら、こんなに良い機能があるとは知らなかった。
・ソニーエリクソンは、あの時代のフルティガーエアロ技術の象徴だった。
ソニーエリクソンの携帯電話の時代がすごく恋しい。
・なぜソニーはもうこういうものを作らないのだろう?
・これを持っていたよ。
スクールバスの中でこれを操作していたけど、運転手がそれを取ろうとして、バスが事故りそうになった。
・これはすごく楽しい。
現在のスマホにも、こういう馬鹿みたいな付属品を作ってくれたらいいのに。
・これが以前にあったなんて信じ難いね。
・これは限定版なのかも・・・。
・一番大事な部分を見せていない。
携帯電話で車を操作しているところを。
・当時の技術は新しい世界を探索しているかのような感じだった。
・以前は他のミニラジコンカーを持っていたけど、これを知っていたら、この携帯電話を買っていたのに。

コメントフォーム