スポンサード リンク
 
社会・生活

「日本でアメリカの車があまり売れないのはこういう理由がある」海外の反応

  • コピーしました

今回は自動車についてです。
動画では日本でアメリカの車があまり売れないのはどうしてなのかについて紹介されています。


 
 



How does US cars sell in Japan?




・日本にGMCやジープの車を所有している人がいることに驚いた。


・アメリカの車は保証期間内だけならいいけど、日本の車は長期間使える。
日本の車は耐久性があるから。


・トランプがアメリカの車が売れるように安全基準を変更するように求めているということは、アメリカの車は最悪であると認めたようなものだろ。


・ヨーロッパでもそうだから。
マドリードやバルセロナのような街で車を止めるところを見つけるのは、ほぼ不可能だから。


・信頼性だ。
アメリカの車は全ての国で失敗している。


・どうしてアメリカの車を買わないのかって?
アメリカ人ですらアメリカの車をほしくないのに(笑)


・日本はアメリカの消費者が必要としている車を作っている。
それとは反対にアメリカは日本の消費者が必要としている車を作っていない。
それが大きな違いだし、アメリカは我々の車を買えと言っているだけだ。


・トランプによると、トランプ自身が頭の中で勝手に作った日本の酷い関税や貿易障壁せいらしい(笑)


・アメリカの車は燃費が悪い。
燃料の価格が毎日のように上がっているこの経済状況だとね。


・多くのアメリカ人は日本の車ほど信頼性がないからアメリカの車は好きではない。


・誰も信頼性のない高すぎるアメリカの車はほしくないだろ。


・どうして日本人が性能が劣っていて、品質の低い、日本の道路には大きすぎるアメリカの車を買うと思っているのだろうか?
マジで不思議に思う。


・たとて日本が規制を変更しても、誰もアメリカ車のゴミは買わないだろう。


・単にアメリカの車は最悪だから。


・日本でヨーロッパの車が売れて、アメリカの車が売れないのは、ヨーロッパは傲慢で無知ではないから。


・右側通行の国に左ハンドルの車を販売して、売れ行きが良くないって?
それはそうだろ・・・。


・アメリカの車は品質の良い車ですらない。


・アメリカの自動車メーカーは日本の道路事情に合った製品を提供しないのはなぜ?

 
 
 
 
  • コピーしました

コメントは19件です

  1. 匿名 より:

    弾はコインですね

  2. 匿名 より:

    90年代のジープチェロキー、グランドチェロキー、ミニバンブームが始まった頃のシボレーアストロ、2000年代初頭のファードエクスプローラーやマスタング、トーラスはそれなりに売れたんだよ
    あれが日本の道路事情でギリギリの大きい車
    今のアメリカではどれもコンパクトサイズなんだよな
    あ、もっともクライスラーってFIATと統合されたからアメ車じゃないか

  3. 匿名 より:

    欧州車がたくさん走ってるのはどう思ってるんやろね

  4. 匿名 より:

    でかくて
    ださいから
    最悪なんだよ…
    ぴょんぴょん跳ねる車に乗りたくないよ

  5. 匿名 より:

    敗戦後、都市計画で幅の広い道路を作ろうとしたら、GHQが敗戦国にふさわしくないと言って駄目だししたんだよ。簡単には改憲できないように細工した憲法と同じ感じ。

  6. 匿名 より:

    アメ車は品質もそうだが、それ以前に仕様が日本の需要に全然合って無いだろ
    それで売れると考える方がオカシイ
    常夏の国で防寒具を誰も買ってくれないのは非関税障壁だと喚いている様なもの

  7. 匿名 より:

    日本で米国車が売れないのって結局突き詰めれば米車メーカーが何の努力もしてないから
    に行き着くんだよな
    日本車に比べて信頼性が高いわけじゃない、品質が高いわけじゃない、燃費が良いわけじゃない
    ブランドイメージが良いわけじゃない等々
    日本人は一個も悪くねえだろってw

  8. 匿名 より:

    日本と欧州の安全規格は同じ、アメリカは独自の規格、産業障壁はアメリカの方が日本よりも高いし、アメリカはビッグ3に投資して良い車を作れば解決する問題なのに、トランプは恐喝で低品質の車をゴリ押しして勝利したと自己満足したいだけのトランプ関税

  9. 匿名 より:

    エンジンでかいです
    でもガタイもでかすぎて遅いです
    そして燃費もゴミです
    誰に向けてつくってるねん

  10. 匿名 より:

    アメ車は売れないがiPhoneは日本で爆売れした
    ガラケーの時代は日本製が売れていたが
    iPhoneの登場により多くの日本メーカーは撤退せざる得なかった

    売りたければ消費者が求める物を作れや

  11. 匿名 より:

    車の大きさは言い訳にならない
    馬鹿でかいアルファードとかハイラックスとかはよく見るもん

  12. 匿名 より:

    思うが、アメリカで日本車買ってる人たちはたとえ25%の関税かかってもアメ車には乗り換えないんじゃないかなあ
    それにこれ以上ないくらい甘やかされた傲慢なアメ車メーカーが今後改心するとも思えないし、どこの国もますますアメ車なんて買わなくなって、マジで衰退してゆく気がしてならない

  13. 匿名 より:

    関税の話でTPPの件は都合よく無視する事
    車では日本のせいというがiphoneのような米国の商品が日本で売れてることを無視する事
    トランプ支持するアメリカ人はどこまで愚かなの?
    自分たちに都合の良い部分だけで悪い部分は全く見えない病気かなにかなの?

  14. 匿名 より:

    >・右側通行の国に左ハンドルの車を販売して、売れ行きが良くないって?
    それはそうだろ・・・。

    コイツ何いってんだ?
    それとも翻訳ミスってんのか?

  15. 匿名 より:

    最近はEVの関係もあって改正の話が出てきてるけど、日本の税制だとエンジン排気量のデカい車は、ランニングコストが高騰するんよな
    毎年の重量税とか、ガソリン代とかで
    その辺のことを非関税障壁とか言われると、その通りといいたくなる気持ち半分と、ガソリン代は国によるのだから難癖だと思う気持ち半分だわ

  16. 匿名 より:

    >車の大きさは言い訳にならない
    馬鹿でかいアルファードとかハイラックスとかはよく見るもん

    馬鹿は喋んなよ。
    知ってるか?
    お前の言う馬鹿でかいアルファードは、アメリカではミニバンって呼ばれてるサイズだ。
    ハイラックスは小型ピックアップというカテゴリー。
    アメリカ向けのハイラックスは国内仕様よりデカく作ってるがw
    その馬鹿でかい2車は全長5M無いが、米のフルサイズピックアップトラックって全長5.5Mを超えるし、大型ピックアップって呼ばれるシボレー・C3500なんかは全長6.5M超え、全幅は2.5Mでハイラックスの1.5倍だぞ。
    日本で言えばバスが走ってるようなもの。
    レベルが違うんだよ。

  17. 匿名 より:

    アメリカ車はそのでかい図体、エンジンとしては燃費わるとどこがで聞いた
    あんなでかいの作るのはアメリカくらいだろうけど

  18. 匿名 より:

    アメリカ人も買わないような車が日本で売れる訳無いだろ

  19. 匿名 より:

    日本の外の猿共は普段からどんだけ日本人様に認められたいのよ

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント

 


 プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

 人気ページランキング
 カテゴリー
 検索フォーム
 アーカイブ
 最近のコメント
 人気ブログランキング
 相互RSS


 リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 週間アクセスランキング