商品・道具
『ソニーは2011年に「Xperia PLAY」とプレステのゲームが遊べるスマホを販売していた』海外の反応
今回はXperia PLAYについてです。
2011年にソニーが販売したスマホで、初代プレイステーションのゲームが遊べるものとなっていました。
The Playstation Phone Was Ahead of Its Time, Here's Why.
・これがスマホだとは全く知らなかった。
・このスマホについて聞いたことを覚えているし、良いものであるというのを聞いたよ。
・このスマホは今も持っているよ。
電池切れのようではあるけど。
・PSPのほうがずっと良い。
・ずっとほしいと思っていたけど、常に売り切れだったからね。
・この動画を見ていてずっと思ったのはPSP goと同じものであるということだ。
・電池の寿命はどれくらいなんだろう?
・これまで所持した中で最高のスマホだ。
今もなお新しいものが出るのを待っている。
・このスマホを持っていたけど、とても薄暗かった。
明るさが最悪だったから、すごく覚えている。
・このスマホのソフトウェアがとても酷かったことを覚えているよ。
・ソニーが第2のプレイステーションフォンを作るのなら、買う。
・ソニーはこういうスマホを作り続けるべきだった。
良いスマホを作ることができなかったことが残念だ。
・本物のゲーミングフォンだ。
・ソニーはすごく大きなチャンスを逃したね。
・2011年のゲームのグラフィックが現在のモバイルゲームのよりも良いのを見て驚いた。
今のスペックで売ったら売れそう
あくまでプレステ1の一部のゲームが遊べただけだよ。コントローラーが付いてるから重いし。