スポンサード リンク
 
社会・生活

「日本ではコロナで自宅療養している人にこのような食料を配ってくれる」海外の反応

  • コピーしました

今回はコロナ関連についてです。
写真では東京でのコロナで自宅療養している人に配ってくれる食料1人分のものが紹介されています。


 
 






翻訳元
Japanese government sends individuals quarantining at home free care packages! Shown is for 1 person (me) in Tokyo.


・これはどれくらい日持ちするんだ?


・日本で隔離されたい。


・アメリカでも、コロナにかかったとき、政府は我々に送ってくれるものがあるぞ。
請求書と呼ばれるものをね。


・ここにあるものどれも体に良さそうには見えないし、塩分がものすごく含んでいそう。


・後ろにポカリスエットが見えるね。


・けど、2日目には何を食べるんだ?


・なぜ水を送る?
水道の蛇口は使えないのか?


・これは単なる前菜だ。
主食はいつ来る?


・少なくとも、塩分摂取が重要であると思っているに違いないね。


・全部、すごく塩分の多い食料だ・・・。
生の食材を送ったほうがいい・・・。


・イギリス政府は自分の分の食料を買わせたいと思っている。


・これが今もやっているのが嬉しいね。
2020年に似たものを見せてくれた日本人ユーチューバーがいたから。


・高血圧にならなければいいけど。
大量の塩分があるから。


・ミルクティーを入れ忘れている。


・野菜や果物が1つもない。


・これは素晴らしい。
アメリカでは病気になったものをクビにするだけだからね。


・右上にある電子レンジでチンするご飯は最高だ。
オーストラリアのコストコに時々あるよ。


・たくさん食料があるのに、ペットボトルの水3本だけ?


・これは僕が1カ月に手に入れる食料よりも良い。


・トランプは差し入れを送ってくれたけど、バイデンは送ってくれない。

 
 
 
 
  • コピーしました

コメントは14件です

  1. 匿名 より:

    一応言っておくけど、2リットルサイズのペットボトルは水ではないぞ。
    グリーン ダ・カ・ラという健康飲料(清涼飲料水)だ。

  2. 匿名 より:

    塩分?

  3. 匿名 より:

    塩分連呼の外人見ると、余程自分達の国の方が良いもの食わせてくれるんだろうなw
    やっぱり外人はいらんなw

  4. 匿名 より:

    もっと野菜を…

  5. 匿名 より:

    何故原始人は異様に塩分を気にしてンだ?

  6. 匿名 より:

    アメちゃんは濃い味が好きだから塩分好きだよ。商品の詳細を知らない人は塩分が多いって言わないしね。旨味も知らず旅行に来ても貧乏旅行でコンビニ飯しか食わない彼奴だと思うわ。

  7. 匿名 より:

    まぁでも日本の加工食品の塩分量は多いな。イギリスなんか1日5gくらいに抑えようとしてるんだっけか。日本は10gが基準になってたっけか。カップ麺とか1個で5g~8g位行くからなぁ。

    イギリスは政府が舵取りして加工食品のメーカーにも段々と減塩するよう指導して全体で減塩化したとか。国民すべてを徐々に薄味に慣らすっていう壮大な取り組みを経て減塩化。

  8. 匿名 より:

    ちゃんとサトウのご飯も送ってくれてるじゃん…
    全部レンジでチンするか、ちょっとお湯に漬けるか入れるか、簡単な手間で食えるもの。
    コロナで調子悪い時に、生の肉や野菜なんか送ってこられても保存は効かないし調理は面倒だしで迷惑なだけだろ。
    なんでこいつら自分がその立場になったら、どういうものが欲しいかみたいな考え方が出来ないの?

  9. vvv より:

    塩分にケチ付けてるけど、この中で塩分多いのはカップラーメンとカレーくらいだろ。
    トータルで平均すると大したことはない。
    それにしても見事に100均商品ばっかだな。
    政府(自治体?)が正規のルートで調達したとは思えん。
    誰かが中抜きしてるんじゃないか?

  10. 匿名 より:

    てか国が食糧タダで与える必要ないだろ
    担当員一人がコロナ患者から金預かって替わりに買い物してくるくらいで良い

  11. 電痛 より:

     外人専用のプロダクションに外国籍のタレントに委託されたお仕事じゃないの?
    和食食って「ウマいウマい!」と言うだけのゴロツキ外人ユーチューバーも、政府から依頼された広告代理店の下請け孫受けでやってるし、クールジャパンみたいなゴキブリ経産省帰化人勢力の利権も日本のイメージ戦略を根拠に海外に無駄な施設作って中抜きしてる。
     この物資の写真も、これ見よがしに紹介して、日本にフィードバックさせるやり方、おかしいと思わないか?、そもそも、何故こんなに外人を甘やかさなければいけないのか?、この食料の元は誰の金だよ。

  12. 電痛 より:

     ☆それと、これと同じ内容のスレッドが立て続けに複数のサイトから一斉に上がるのはどういう事だ?、検索すれば分かる、要するに都合よく拡散させて大衆操作してるわけだ、コメントもそれをアシストして誘導する常連が居るな。

  13. 匿名 より:

    「けど、2日目には何を食べるんだ?」
    1日で全部食ってて草

  14. 安倍のゲロを食うエセ保守は乞食以下 より:

     これ、外人専用のプロダクションに委託されたお仕事じゃないの?
    和食食って「ウマいウマい!」言うだけのゴロツキ外人ユーチューバーも、政府から依頼された広告代理店の下請け孫受けでやってるし、「クールジャパン」みたいなゴキブリ経産省帰化人勢力の利権も、日本のイメージ戦略を根拠にして、中抜きする為に海外に無駄な施設作ってる。
     この物資の写真も、これ見よがしに紹介して、日本にフィードバックするやり方、おかしいと思わないか?、そもそも、何故こんなに外人を甘やかすんだ?、この食料の元は誰の金だよ。

     それと、これと同じ内容のスレッドが立て続けに複数のサイトから一斉に上がるのはどういう事だ?、検索すれば分かる、要するに都合よく拡散させて大衆操作してるわけだ、常にコメントを誘導してる常連も居るな。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
  1. 「大谷が14号&15号の2本の3ランを含む自己最多の1試合8打点」海外の反応
  2. 「とある日本のバーのお酒の氷はこうやって削っているのか・・・」海外の反応
  3. 「日本ではプラスチックをこのようにしてリサイクルしている」海外の反応
  4. 「日本のメディア(書籍)はインドは次の超大国になるだろうと言っている」海外の反応
  5. 「日本から取り寄せた手彫りのコーヒーテーブルに飼っている子犬の噛んだ跡が・・・」海外の反応
  6. 「日本の高級包丁を貸したら刃がボロボロに・・・」海外の反応
  7. 「日本にある2つの面白いカプセルホテルを比較」海外の反応
  8. 「京都市は本当に破綻してしまうのだろうか?」海外の反応
  9. 「これが日本版のアベンジャーズ?」海外の反応
  10. 「日本の円が下落しているのは日銀が故意に通貨を下落させているから」海外の反応
  11. 「日本が初めてNATO首脳会議に参加へ」海外の反応
  12. 「ファイナルファンタジー7リバースがプレステ5で2023年冬に発売予定」海外の反応
  13. 「日本にはオオスズメバチという世界最大級のハチがいる」海外の反応
  14. 『当時の日本の戦闘機「零戦」はこのようになっていた』海外の反応
  15. 「日本とイギリスは全く同じ国である?」海外の反応
  16. 「大谷が12号2ラン&7回1失点でチームの連敗を14で止める4勝目」海外の反応
  17. 「井上尚弥が日本人初の3団体王座統一王者!」海外の反応
  18. 「日本の戦国時代に弥助という黒人侍がいた」海外の反応
  19. 「銃規制に関しては日本を例にならったほうがいい」海外の反応
  20. 「日本には充電式ファンジャケットというものがある」海外の反応
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング