海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本でトランプ大統領支持者たちが集まって再選支持のデモ行進をしていたのか・・・」海外の反応

 

今回は集会についてです。
動画では12月20日の大阪で行われたトランプ大統領再選支持デモ行進の様子が紹介されています。


 
スポンサード リンク
 



Thousands gathered in Osaka, Japan to show their support for President Trump.




・決して共産主義にならない国家の1つだ・・・。


・トランプは世界大統領のようだな。


・香港でこれができないんだよね。
すぐに逮捕されてしまう。


・アメリカ国民ではないけどトランプ大統領が大好き。
正直でビジネスマンだからね。


・世界は共産主義を嫌いになり始めている。
中国のいじめにはうんざりしているから。


・なぜ日本でこれが起きているんだ?
ドナルド・トランプは日本の大統領に立候補するのか?


・日本人はトランプは中国に立ち向かうことをわかっているからね。
バイデンは中国人と共謀している。


・世界中の人たちでさえ選挙の本当の勝者は誰であるかをわかっている。


・トランプは共産主義の指導者やテロリストを除き、どこでも愛されている。


・日本人のほうが我々よりも勇気がある。
悲しい。


・多くのアメリカ人がこの動画を見ていてくれたらなと思う。


・だから日本は大好きなアジアの国なんだよ。
悪魔のような日本の隣国の人たちと比べて、尊敬すべき国民だから。


・日本がトランプをこういうように支持していたとは知らなかった。
僕は世間の状況をを知らずに暮らしていたに違いないけど、これは最高だね。


・ここの人たちは洗脳されていないからね。
だからトランプを支持するんだよ。


・日本のトランプ集会のほうがバイデンの地元の州のバイデン集会よりも大きい。


・バイデンはおむつにうんちを漏らしているだろう。
彼は負けたのをわかっているから。


・感動した。
日本はたとえ何があっても、自国軍を作る必要があるかも。


・トランプにもう4年必要だ。


・世界中のトランプ支持者たちが立ち上がっているね。

 
スポンサード リンク
 

 

政治・経済    コメント:2

この記事に関連する記事一覧



コメントは2件です

  1. 名無しさん より:

    アメリカでのトランプラリーや数十万人が集まった集会の様子もYoutubeで日本から見てますよ。
    今日のジョージア州での共和候補応援にてトランプの登場および演説も観衆の声援が凄まじかった。
    それを報じないのは犯罪マスゴミだけ。

    いまさっきYoutubeのBBニュース見たら安心する内容だった。
    トランプ勝利は既に確定。
    DS側で容疑者だったペンスは司法取引したため6日に仕事しなければ国家反逆罪。そのため裏切りはありえない。
    今行われてるのは茶番。というか不正の事実開示やらあぶり出し期間だった。

    それらについてとエプ○タイン他、リンウッド弁護士がツイートを連発してるのは何かが起こるから。
    20日以降に軍事逮捕者が複数、大統領令・戒厳令、ネサラゲサラ等。

  2. 匿名 より:

    日本じゃ全くニュースにもなってないのに何で海外でニュースになってるの???

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント