海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本軍は第2次世界大戦のラムリー島の戦いでワニに襲われていた?」海外の反応

 

今回は歴史についてです。
動画ではラムリー島の戦いで日本軍が撤退しているときにイリエワニに襲われことについて紹介されています。
*このことについてギネスブックに載っていますが、疑問点も数多くあり


 
スポンサード リンク
 



The Japanese Army VS deadly Crocodiles in WWII (Ramree Island Massacre)




・インディアナポリスの日本版だね。


・実のところ、このワニたちはアメリカのスパイだろ。


・オーストラリア人だったら、ワニと格闘し、勝っていただろう。


・火炎放射器で森を燃やせよ。


・これまで見てきたどの映画よりも恐ろしい状況だ。


・ワニ:新種のナマズは大きくて味も良いね


・たとえ一番嫌いな人にでも、こういう運命は望まないよ。


・きっとこれは日本人にとって連合軍がこれまでやってきたことよりも酷い体験だったと思う。


・ということは、簡単に言うと、ここのワニたちも第二次世界大戦に参加したんだ。


・だからノーザンテリトリー(オーストラリア)の浜辺に行けないんだよ。


・第2次世界大戦の日本人は大嫌いではあるけど、これはすごく可哀そうで恐ろしい。


・ワニたちにとっては食べ放題だね。


・ワニたちはとても嬉しそうだ。


・ワニたちは連合国側だったんだな。


・これは面白いホラー映画になっただろう。


・ワニたちは夕食に日本人を注文したのだと思う・・・。


・ロシア軍対ワニだったら、全く異なる物語になっていただろう。


・唯一の問題は、ワニたちは1時間後にまたお腹が空いてしまうことだね。

 
スポンサード リンク
 

 

歴史    コメント:8

この記事に関連する記事一覧



コメントは8件です

  1. 匿名 より:

    ワニに犠牲になった日本兵の方々よ安らかに

    日本の発展を他と比較して、仇はとったと思ってくれるでしょう

  2. 匿名 より:

    海外のテレビ局がドキュメンタリー番組でラムリー島のこの件を追跡、調査してたけど実話じゃなくて、既に事実無根の架空の出来事って判明してるんだが。

  3. 匿名 より:

    なんかもう戦争の話は事実無根って事ばっかりで本当の話が中にはあるんじゃないかとさえ思えるよ。

  4. 匿名 より:

    そんなこと知らねえよ、被害妄想だな、で、ラムリー島のこの件は根拠が出て来ない都市伝説だ。オレは信じねえ。

  5. 匿名 より:

    日本兵が隠す理由も無いからね、眉唾って事だろう

  6. 匿名 より:

    日本人も馬鹿じゃないから2~3回被害出たら共有して対策もするだろうよ

  7. 匿名 より:

    昔、元日本兵の爺さんにこの話しの事聞いてみたけど、こんな話し聞いた事も無いって言っとたな。ただ少数だけど撤退中にワニに襲われて亡くなった人はいたらしい

  8. 匿名 より:

    ネトウヨ、必死に否定 笑笑

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント