商品・道具
『ビクターのラジカセ「RC-M90」はラジカセの王様だ』海外の反応
今回はラジカセについてです。
ビクターのラジカセ「RC-M90」で、重さ約10キロあり、当時では高性能の巨大ラジカセになります。
JVC RC-M90 The 'King of Boomboxes'
・日本のモデルだからカラオケ機能があるのは当然さ。
・83年のときにこれを1台買って、今でも使えるよ。
停電のときしかこれを使っていないけど。
・80年代にこのラジカセを使い路上でブレイクダンスをしていた子供たちを思い出す。
良い時代だった。
・肩にこれを乗せて聞くのが一番良い方法だ。
・ACアダプターとDCプラグが組み込まれた機器を見たことがなかった。
・もし今、こんなに重たいラジカセを作ったら、これを持って背中を痛めた人たちが訴訟を起こしているかも。
・このカセットテープ再生機は自動的に逆転して再生するの?
・アイワ、シャープ、日立は優れたものを作っていた・・・。
・お金が会ったら収集したいものの1つになっているよ。
この動画にある機器をうっとりして見ているから。
・この動画を見ていたら前に持っていたアイワのCSD-ED76のラジカセが恋しくなる。
・申し訳ないけど、そうは思わないな。
個人的な意見として、シャープのGF-777がラジカセの王様だ。
・このモンスターはeBayで約1000ドルで販売している。
・中世の武器をレビューしている男性を見ているかのような感じがするよ。
・ラジカセは素晴らしいけど、簡単に壊れてしまう。
・80年代のラジカセが大好きだった。
今でも持っていたらなあ。
・子供のときにこれを1台持っていたよ。
電気のない家に住んでいたから、電池だったね。
・それでもプレステ5よりも小さい。
アメリカの黒人が肩に担いで聴いてるイメージ
オートリバースで恋してる
Boomboxカッコいいよなぁ
数年前までTDKがBluetoothやUSB接続できる、カセットやCDはついてないモバイルスピーカー的なデカくてカッコいいの作ってたけど生産終わってしまった 残念すぎる
今でも俺のパナソニックWラジカセは現役だよ
普段は就寝前にラジオを聴いてる 以前はタイマーでCDを鳴らし目覚まし時計代わりにしていた