海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

『猫(まるとはな)に「ねこじゃすり」を使ってみる』海外の反応

 

今回は今回は猫(まるとはな)についてです。
まるとはなに、ねこじゃすりを使って撫でている様子が紹介されています。


 
スポンサード リンク
 



ねこじゃすりとまるとはな。-New cat groomer and Maru&Hana.-




・箱でないから反応がないけど、まるは楽しんでいるよ。


・まるのような生活が送れたらなあ。


・まるが立ち上がったとき、数秒間、スローモーションで流したのかと思ったよ。
練習したの?


・他の猫に舐められているような感じなのかな?


・ねこじゃすりを持っているけど、私のところの猫はねこじゃりが大嫌いなの。


・この2匹がねこじゃすりのようだよ。


・猫の舌を手本として設計したかのようだね。


・はなはブラシからまるのにおいがしていたのかも。


・数日前にこれを1つ買って、昨日、初めて使ってみたよ。
今、この動画を見ているんだ。


・2:04のところで、ねこじゃすりをやったことでまるの足がカッコよく見える。


・はな「最初は私に見せて。
確認させてもらって、使っていいかどうか教えるから。」
と言っている。


・指サックか素手が猫にマッサージするのに最高の道具だよ。


・アマゾンで1つ星評価をしているはなのレビュー:
これは最悪なおもちゃ。
キャットニップ(イヌハッカ)でもないし、キーキーと音もしないし。
ぶら下がる紐でさえもない。


・ひっくり返してお腹にブラシをかけようとすると、手に噛みついてくる・・・。


・まる「ママ、もうちょっと左。
それからお腹のところもやって。
ありがとう、もう十分だよ。」


・少なくとも、まるはこの新しいねこじゃすりを楽しんでたね。
はなは、おもちゃだと思っているのが残念だけど。


・このねこじゃすりは猫の舌の感触があるんだね。
素晴らしいアイデアだ。

 
スポンサード リンク
 

 

動物・生き物    コメント:0

この記事に関連する記事一覧



コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント