海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本のゲームプログラマーの1日の生活はこのようになっている」海外の反応

 

今回はプログラマーについてです。
バンダイナムコで働くゲームプログラマーのMASAさんの1日の生活が紹介されています。


 
スポンサード リンク
 



Day in the Life of a Japanese Game Programmer




・自分の会社にゲームコーナーがほしい。


・プログラマーであることはそんな簡単ではない・・・。
わかっていないだろう。


・これは素晴らしいよ。
日本のゲーム会社はどのような感じなのかずっと知りたかったから。


・たくさんのゲームがあるのは知っているけど・・・。


・バンダイナムコのゲームを買いたくなってきた。


・ゲームをするのは大好きだけど、作業しているところを見ていると元気がなさそうだ・・・。


・日本人プログラマーが英語でコードを入力しているとは知らなかった。


・日本人の多くは長時間働いているけど、どう働いているのかわからない。


・アメリカだと、お菓子全部盗むだろう。


・悪いけど、いくら稼いでいるの?
この会社で働いているけど、とても貧乏そうだし。


・どれだけのコードを入力しているのか、数えている人はいるの?


・ここで働いてみたい。
夢の1つだし、プログラマーとして最高だよ。


・これを見ていると、ゲームプログラマーになりたくなってきた。


・これほど若い年代でバンダイで働けるのだから天才に違いないね。


・シリコンバレーのソフトウェアの開発者にかなり似ているよ。

 
スポンサード リンク
 

 

社会・生活    コメント:0

この記事に関連する記事一覧



コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント