海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「ニンテンドースイッチでスーパーファミコンのゲームができる」海外の反応

 

今回はニンテンドースイッチについてです。
9月6日からニンテンドースイッチでスーパーファミコンのいろいろなタイトルが遊べるようになりました。
Nintendo Switch Onlineの加入者なら追加料金なしで遊べます。

また、ニンテンドースイッチ用のスーパーファミコンのコントローラーが9月25日に販売します。


 
スポンサード リンク
 






翻訳元
The service launches tomorrow.



・すぐにゲームボーイカラーのゲームも売り出すかも。


・スーパーマリオワールド、スーパーメトロイド、F-ZERO、ゼルダがあるんだね。


・メタルウォーリアーズをこの中に入れたときに話そう。


・小さいときにやっていたゲームができるんだ。


・5年後にはN64のゲームを出すだろう。


・スーパーマリオRPGが出たときに教えて。


・けど、3DSで出ていたゲームと違うのか?
そうでなかったら、その価値はないだろう。


・タートルズインタイム、Hook、ミッキーのマジカルアドベンチャーが入ったら呼んで。


・あのコントローラーを盗まなければならないかも。


・やっとオンラインサービスに金を払う価値が出てきた。


・出すのが少し遅いぞ、任天堂。


・スーパードンキーコングを加えておく必要があるぞ。


・初代のスーパーマリオカートがスイッチに登場するんだね。


・あのコントローラーがほしいね。
他のゲームで同じように使ってみたい。


・スイッチでスーパーファミコンのゲームができるアイデアはいいけど、ゲームキューブのゲームができたほうがさらに良いよ。


・スイッチでできる3DSのゲームがほしいのさ。


・胸を躍らせて、ゲームの一覧を見たんだけど、販売しているミニよりも良くないな。

 
スポンサード リンク
 

 

商品・道具    コメント:3

この記事に関連する記事一覧



コメントは3件です

  1. 匿名 より:

    シムシティ出たら教えて

  2. 匿名 より:

    当たり前だろ
    スーファミでニンテンドースイッチのゲームが遊べるようになったら話題にしろ

  3. 匿名 より:

    定額にしていくんだな・・

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント